« 桜の季節に思うこと | メイン | アニバーサリー »

2009年4月19日 (日)

パピーに会いに

昨日ワン友さんに浜松まで連れて行っていただきました。

超ロングドライブですrvcar

途中のSAではやっぱりうなぎを食べて、体力とテンションをアップup

そして着いたところには・・・

F1000233

オールドイングリッシュシープドッグのパピー達がheart04

なんと生まれたのはオレ様(人間の長男)と同じ日。

4月9日happy01

なんと干支も同じtaurus

ちなみに私も私の母も同じ。

三男坊のアイスどんは数字をひっくり返した9月4日生まれ。

もう運命感じちゃいましたよ~coldsweats02

普通なら10頭以上生まれるそうですが、今回は5頭だけ。

その分デカい!

その中でも一番大きくて700グラムで生まれてきたバニ柄の男の子

F1000242_2

我が家の四男坊に決定heart04

もぞもぞ動くパピー達。

来月に迎えに行ったらどれだけ大きくなってるのかなlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/421497/19387875

パピーに会いにを参照しているブログ:

» ニュースです〜♪ (すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!)
4月9日生まれのポチ君の異母兄弟がアイスのお家の子になることが決まりました〜♪ 現在体重700グラム〜♪ アイスに似てるね!〜♪ http://banibaniaisu-holy-ice.blog.eonet.jp/default/2009/04/post-a675.html...... [続きを読む]

» ニュースです〜♪ (すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!)
4月9日生まれのポチ君の異母兄弟がアイスのお家の子になることが決まりました〜♪ 現在体重700グラム〜♪ アイスに似てるね!〜♪ http://banibaniaisu-holy-ice.blog.eonet.jp/default/2009/04/post-a675.html...... [続きを読む]

コメント

可愛い~♪の一言に尽きますね。また「ほんわか・・・」が復活で、とても嬉しいです~!パピーが来る日が待ち遠しいね♪

ヤッホ~!
懐かしい。この子、昔、私のおばあちゃんの家にいたよ。子犬がやって来たらまた、抱っこしに行ってもいい?

アンジーmama、ようこそ~!!
久しぶりの育児生活は楽しみだけど、ちょっと緊張~heart01
あ、その前にバレエの発表会があったんだ~coldsweats01

chokotaroママ、デカパピーが着たらすぐお知らせしますね~
抱っこは期間限定だもんね~(笑)
たぶん、今でkotaroくらいsign02

ブログ再開おめでとう!
アイスそっくりのパピーも決まってよかったね。
抱っこできる日 楽しみに待ってるよ♪

うわ~、動いてる(*^_^*)
一杯運命つながりのある子なのね。
お顔がアイス君そっくり。
でもデカクなりそう~~。

すももママ、抱っこサイズでみんなに見て欲しいですぅ!
でないと、ママもワンもデカい!!って
笑われそうで・・・
 
わんミルさん、ミルキーより小さいうちに見てよ~!!
とにかく大きいの!
片手に乗るくらいと言われていたのが、両手サイズでしたから・・・

こんにちは~♪
生まれた時が700gは大きいと思います!
うちは確か300g台だったような・・・。
大きい立派な男の子になるでしょうねぇ♪
それにしても 干支とか誕生日とか
それだけ一緒なら運命感じますよね。

私もちびオールド抱っこしたいですぅ~~~♪
でもでもアイスママさん!!
ブラッシング大変ですよ~(脅し(笑))
ヴィオラはいっつも毛玉ゴロッゴロです(涙)

KYOさん、こんばんは~heart02
やっぱ、デカいですよね~?!
でも、バニより大きくはならないですよね~wobbly
ブリーダーさん宅への行きの車中でワン友さんが、生後10日なら片手に乗るって言ってくれたのですが、しっかり両手でチワワの成犬サイズ!
KYOさんに聞きたいことがいっぱいあります。
たとえば、バニみたいに高いところの飛び乗ることはできますか?
アイス号のスマートは荷台が高く、アイスでも乗るのがやっとだったの~
黒い毛はいつごろからシルバーに変わるのですか?

こんばんは~♪
バニよりジャンプ力は全然凄いと思いますよっ。
うちはbBですが ドアからリアシートに
毎回、直接飛び乗ってます。
コートの色は 子供の時からグレーの子も
1歳くらいから色が変わる子も
うちみたいに ずっと黒っぽい子も
いろいろみたいです。
目のアイラインも 白抜けの子は一生
ない子もいるみたいです。
アイスママさんちのパピーちゃんは
バニ柄なんでアイラインはバッチリですね♪
体重は40kg超の子も居ますよー。
どんな子になるかも楽しみのひとつですよね♪

KYOさん、ありがとうございます。
coldsweats0140キロ超え・・・
うわ、どうしよう~
アイスどんでさえ33キロの小型バニだったのに・・・
お散歩デビューできたら大泉に行きますね~
教育、お願いしますhappy01

コメントを投稿