« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

はい!終わり~♪

Photo

連日ピカチュウと遊んでます!(私が)

しかし、

9月は本当によく雨が降りましたね~

今朝、久しぶりに太陽を見た気がしますcoldsweats01

朝晩は外では半袖ではちょっと寒い。

でもお昼はやっぱり暑いし蒸すので、

氷持参でお勉強にrvcardash

暑くてボ~っとして先生の指示を聞き逃してる坊ちゃんですが、お勉強終わった放課後(?)は、

Photo_2


YouTube: 放課後は元気に遊ぶよ


頑張ってアタック!

Photo_3

でもやっぱりお疲れのご様子・・・


YouTube: 本日のお勉強終了の合図

切りの良いところで、

「さ、今日はおしまい!」ってアルバが決めちゃってますsmile

よくがんばりましたgoodheart04

2016年9月28日 (水)

仲良しや~ん♪

今日も雨が降ったり止んだりしてる中、

ピカチューの巣がある公園へ。

そして公園に着いてすぐに、

Photo

きゃ~heart04

また会えたよscissors

Photo_2


ん?

こんなお天気なのに周りには、

老若男女問わずスマホ片手に歩いてるひと多いよ~

ちなみに私も今日はrvcarで来たよsmile

途中で雨降ってもすぐに車に戻れるようにね!

Photo_3

あら!

仲良しになったの?

でもね、

実はアルバっち、目の前でピョコピョコ動かれるのは嫌いなんだよね~

今は笑顔だけど、

Photo_4

もしアルバにピカチューが見えてたら、

数秒後が危ないわsweat01

2016年9月27日 (火)

ポケモンの匂い?

またまた暑さが戻ってきたアルバ地方ですcoldsweats01

天気予報で午後から雨が降り出すかも?

で、

お昼ご飯の後に外を見たら今にも降りそうな感じ・・・

夕方までもたないかも、って急いでお散歩にGO!

そういう時に限ってアルバっちは遠出したがるんだよね~sweat01

横断歩道を渡る!って座り込みbearing

まだミッション(ウン○)はたしてくれてないし、

仕方なくアルバの行きたい公園へ。

でもね、

まさかの・・・

Photo

ピカチューheart04

すぐにのりこ先生に知らせたら、

「あとから行ってみようかな~」って。

雨も降ることなく数時間後、

Photo_2

駐車場にも居たらしいsmile

のりこ先生がツイッターで検索したら、

なんと今日からここに居たらしいよnew

これって、アルバが教えてくれた?

Photo_3

そのデカい鼻、

飾りじゃなかったのね~happy01goodshine

2016年9月25日 (日)

季節は移りかわり・・・

Photo

な~んてアルバは言ってますが、

少しずつアルバの動きが活発になってる最近・・・

Photo_2

久々に登場のループも、

Photo_3

暑さで脳みそ溶けてたと思ったけど、

Photo_4

ちゃ~んと跳んでましたcoldsweats01

クールTシャツと氷持参はまだ続いてますが、

Photo_5

ハアハアが少~しマシになってるような・・・

Photo_6

遊びもアクティブになってきて、

6

32,3キロに増えた体重も

冬にはキレッキレのボディに戻るかもね~shine

え?

私?

ポケモンGOに飽きちゃって歩かない生活に戻っちゃったbleah

それでも最近菅原小春ちゃんのダンスを見てキレのある動きに憧れてるよ~

エアコン効いてるお部屋でおやつ食べてテレビ見る時間も減らさないとねsmile

まだ9月だけど、

サロンで、

Photo_7

たった3時間離れてただけなのに猛ダッシュで突進するのはやめてdanger

Photo_8

な~んともうハロウィン仕様heart04

Photo_9

今までクールボードで寝てたアルバも

最近はベッドに入って寝ることも。

少しづつ秋になってるねmaple

Photo_10


2016年9月 7日 (水)

台風の合間に??

9月に入って

大きな台風や前線の影響で大雨の地域がある中、

アルバ地方でも月曜日はお勉強は中止に。

でも昨日のお昼、

Qちゃんとお散歩しませんか?、とのりこ先生からのお誘いで出かけました。

Photo

午前中、コテツのお勉強にも付き合った響兄さんも一緒だよnote

最近ランでは動かなくなったQちゃん。

でもフラフラ放浪するのは得意なので、

大きな公園で彼女の行きたいところへ男二人はついて行きます。

Photo_2

後ろを歩くアルバを響兄さんは時々振り返ってリードしてくれました。

正午あたりの暑い時間、

休憩と冷たいお水は必須だよね~

Photo_3

先生と「ポケモンGO」しながら・・・

Photo_4

結構歩いたよshoeshoe

Photo_5

あはは・・・

Photo_6

Qちゃんもみんなも私もしっかり歩いたよ。

Photo_7

汗もおヨダたっぷり・・・

Photo_8

お家に帰ったら、

Photo_9

私もこの後すぐにバレエ教室へrun

さすがにクタクタだったのか、

今朝は30分寝坊しちゃった!!bleah

雨だと覚悟してたけれど、

アルバ地方は今日もsun

台風、どうなってるのかな~