« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ハロウィン🎃

 

Photo_2

な~んにも仮装してないけど、

不思議の国のワンコなんで良いかぁhappy02

気づけば10月も終わり・・・

ブログ放置してました・・・

理由は、、、

外でポケモンGO!

家の中では今頃になってツムツムにハマってまして、ヒマさえあればツムってまし

coldsweats01

時の流れって早くて・・・sweat01

でもアルバっちは、

Photo_4

と~っても元気だよ!

Photo_5

お勉強も頑張ってますrock

Qちゃんとお散歩にも行ったよ。

Photo_6

途中、

レトリバーのイケメン君に喜ぶQちゃんに、

Photo_7

ちょっとヤキモチ焼いたり、

Photo_8

花壇の前で記念撮影したり、

Photo_9

池を超えて、

Photo_10

小山のてっぺんで記念撮影したりしたよ。

でもこの後、

地面をクンクンしてるQちゃんの顔に

チッコかけちゃったのshock

女子の顔によ!!

ただその仕返しに茂みに誘われて出てきたら・・・

Photo_11

体の左半分が凄いことにcoldsweats02

Photo_12

さすがQちゃんcoldsweats01

歩くのに良い気持ちの季節なので、

先生とこにお泊り中のメンズ&Qちゃんでまたまたお散歩へ。

Photo_13

アルバの反対側の端っこにいるのは

ブライアンです。

まだ1歳になったところ。

とっても陽気で元気な若造ですwink

Photo_14

4頭束ねてのお散歩、

見応えあるわ~happy01

外で遊ぶのが楽しい季節。

ツムツムも良いけど、

やっぱりアルバと一緒に秋を満喫しようっとwinkheart04

Photo_15


 


2016年10月 6日 (木)

ぴかチュッチュ♪

昨日、

Qちゃんと先生とこにお泊り中のミニチュアダックスのレオがうちの近所までお散歩に来るというので合流したよ。

喜しいアルバっちnote

Photo

レオとアルバっちは初対面なので、

危ないので離れて歩いたよ。

Photo_2

そう、

ここは今ピカチュウの巣があるらしく、

スマホ片手に歩く人が多いんです。

もちろん先生も私もね!smile

Photo_3

はい、歩いてすぐに登場heart04

もちGETscissors

で、またすぐに

Photo_4

うそみたいに、

また・・・

Photo_5

先生もQちゃんとレオの間にピカチュウ?

Photo_6

そしてまた、

Photo_7

凄くない??

Photo_8

先生から見たら、

Photo_9

なんと先生ここでピカチュウを進化させたよ~

先生とバイバイpaperしてアルバ号rvcarに行くまでにも、

Photo_10

えへへnote

夕方に買い物ついでに、

またここに寄ったら、

私も、

Photo_11

やった~notes

遊んでばかりじゃないよ。

今日は台風の中、

ビーズ教室でサクサク頑張る!

Photo_12

バングルの秋冬物、

木のビーズのネクレスも可愛いheart02

友達がこんなのdownを作ってくれたのsign01

紙袋が豪華なバインダーに大変身shine

Photo

明日は晴れるみたいだね。

Photo_13