« 落ち葉のカーペット | メイン | 秋も終わりかな~ »

2016年11月25日 (金)

跳びたくなる季節?

Photo

東京では11月というのに雪が積もった今週ですが、

アルバ地方ではまだ、

Photo_2

1時間もお散歩すると

Photo_3

こんな中、

Photo_4

のりこ先生とふたりで

盛り上がってきました~

Photo_5

ステージのスクリーンいっぱいに

アルバそっくりのクマさんが出てて笑っちゃったよhappy01

うちのモサモサになってたクマさんは、

Photo_6

昨日ジャンプーしてふんわり良い香りheart04

そのシャンプーしたてのアルバっち、

今日のお勉強で、

なかなか良い感じで跳んでましたgood

Photo_7

しかもしっかりカメラ目線で!

Photo_8

ドヤ顔!!happy02

Photo_9

先生にも褒めてもらってたよ。


YouTube: 跳びたくなる季節だから


で、、、

新しいこと始めました。

「棒飛び」

Photo_10

ところが

アルバったら、

「跳べ」が、

「食べ」に聞こえたのか、

Photo_11

棒をパクって噛むんですっdelicioussign02

CDX合格への道のりはまだ長いようですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/421497/34008990

跳びたくなる季節?を参照しているブログ:

コメント

アニィ~良い季節になったねdog
お勉強も、遊びも、そしてそして大好きな悪戯もこれからは沢山できるねsign03
ママさんとのりこ先生二人で楽しんで、よい子で留守番してたアニィ~・当然お宮はあったんだよねdelicious

totoさん、
やっとおヨダが少ない季節になりましたね~
豆玄兄弟もさぞや跳びまわってることでしょうねhappy01
ドリカムライブ、ことしはTシャツ買い損ねてしまいましたsweat01
残念sign01
でもライブの行きも帰りも先生がうちに寄ってくれたのでアルバは喜んでたよnotes

コメントを投稿