« あわてんぼうのサンタクロース?! | メイン | 2017年のはじまり~ »

2016年12月31日 (土)

さよなら2016年

今月22日に生まれた孫っち2号

Photo

私はまだ会えてないんだけど、

デジカメを託したお嫁ちゃんがいっぱい写真と動画を撮ってくれました。

大学病院のNICUには電子機器は持って入れないのでスマホは使えないの・・・

今日は、

Photo_3

小っちゃいお兄ちゃんは、

Photo_5

抱っこ抱っこ~って大変だけど、

弟のためにがんばってお留守番してます。

Photo_6

そしてヤキモチ焼きの甘えん坊王子様も、

お散歩途中で動かなくなる時があり、

あんたの抱っこは無理!

って怒られながら今日も長めのお散歩しました。

年が明けたら孫っち2号も帰ってきて賑やかになりますshine

慌ただしい年末だったなぁ~

 

Photo_8

こんなブログを読んでくださった皆様、

ありがとうございましたheart02

2017年は雪遊びできるかな~snow


 


 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/421497/34023959

さよなら2016年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿