« 秋も終わりかな~ | メイン | あわてんぼうのサンタクロース?! »

2016年12月 6日 (火)

お勉強も遊びも楽しい季節です

お勉強も集中できる時間が少しずつ伸びてます。

Photo_4

歩みの遅いアルバだけどね・・・


YouTube: めざせCDX ①

あくび出ちゃうけど、


YouTube: めざせCDX②

「立って」もちゃんとできてます。


YouTube: めざせCDX③

障害飛越もなんとかできてますよscissors


YouTube: めざせCDX④


やっと10m進めるようになった「前進」


YouTube: めざせCDX⑤

木のダンベルを取りに行くのを、

私がやってみたよ。


YouTube: めざせCDX⑥

私の投げ方が下手くそとのりこ先生に指導されたsweat01

そして今日はお散歩会だよ~

Photo_5

シニアの会かなhappy02

Photo_6

はじける男子チーム

Photo_7

Photo_8

Photo_9

同級生のこてつはいつまでもライバルhappy01

Photo_10

走る走る~dash



Photo_11

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうよ。

Photo_12

次はどこで遊べるかなnotes

また誘ってねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/421497/34015300

お勉強も遊びも楽しい季節ですを参照しているブログ:

コメント

アニィ~、お勉強お疲れ(^0^)
凄いな、完璧だね!

(立って)てコマンド、結構難しいのに流石アニィ~、やればできる男だねdog

でも、気のせいかな・・・・!
お散歩会の時、目の輝きが違うようなdelicious


totoさん、
「立って」もまだ聞こえてないふりすることもあるよ。bearing
「前へ」でアルバ走ってるでしょ?
これね、ノロノロしてるとのりこ先生に遅い!!って追いかけられてお尻をギュッって掴まれるの!
それが嫌で最近走るようになったんですよ~
うん、お散歩会のこてつとの遊びはやっぱり楽しいんだよね!
ひびき兄さんに煽られるからテンションupup

アルバくん凄すぎ
楽しんでお勉強しているから
伸びるのでしょうね
まだまだ引っ張るレイラに爪の垢を(笑)

それにしても手もアンヨも長いですね

裏町のマリアさん、
やっとなんとか形になってきました。
来年の4月の8歳のお誕生日までにはCDX合格できれば嬉しいなぁhappy01
アルバ、手足は長いけど座高も私より高いの!
車の助手席に座らすとウインドウから外が見ずらくて危ないですcoldsweats02

おぉー!アルバっち、どんどんかしこなってるやんgood
やればできる子、アルバっちだもんね~lovely

シニアのお散歩会、フルメンバーだね!
次は・・・雪まつり?
今回は、雪、あるかなぁ?
1月は4日から12日までの間ならいつでもOKだよ~!!

なかやまむくさん、
おっさんアルバもがんばってるでぇ~
もう来月だよ~
雪まつりシニア会happy02
のりこ先生はもうタイヤ替えたし。
Qちゃん、コテツの予定も合わせて
またみんなで汗だく雪まみれになろうねwink

コメントを投稿