« 2017年最初のお勉強 | メイン | むくちゃんとデート♪の続き »

2017年1月13日 (金)

雪まつり!のはずが・・・

お江戸からむくちゃんが浪花に帰ってたので

雪遊びを企画してたんだけど、

昨年に続き今年も雪は積もらず、

昨年と同じ温水プールへGO!

途中三木SAで合流したよ。

Photo

で、プールに到着後に、

まさかのアクシデント発覚して、

オールド組は加西の公園巡りに変更smile

まず訪れたのは、

玉丘史跡公園

Photo_2

入ってすぐに、草次郎くん(ヤギ)を見つけ、

Photo_4

闘争心丸出しのアルバsweat01

Photo_6

いやいや結構ヤギさんは大きいよ~

面白そうな遊具を見つけ、

こういうの得意なむくちゃんが、

Photo_7

Photo_8

そしてアルバっちも、

生まれて初めて自分で上り、

Photo_9


YouTube: 初めての滑り台


滑ってないけど合格かな~ok

そして広い芝生で、

Photo_14

アルバの誘いに、

Photo_16

Photo_18

 


YouTube: むくちゃん、走るよ〜

Photo_19

今年年女のむくちゃん、

まだまだ元気だよ~

そして古墳の前では「むく先生」。

Photo_21

ポケモンと記念撮影camera

Photo_22

ハニワっぽいのと記念に・・・

Photo_24

公園一周してまた遊具で

Photo_26

お立ち台のむくちゃん。

アルバっちも真似っこしたよ~

Photo_27

でもむく師匠はグラグラしてる遊具でも、

Photo_28

ばっちりポーズを決めるgoodshine

そしてまたちょこっと遊んで、

Photo_29


次のデート場所に移動しました。

写真がいっぱいなので明日に続きま~すwink


 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/421497/34028978

雪まつり!のはずが・・・を参照しているブログ:

コメント

アニィ~、久しぶりのむくちゃんとのデート!
楽しそうだな~~~(^-^*)

Qちゃんにばれないようにねdelicious

今回は、とっても、ご迷惑をかけたみたいで、
すいませんでした❗️
でも、普段 走らない むく が、アルバ君と
爆走してるのを見て、号泣しました٩(^‿^)۶

むく も今年一番 楽しかったみたいです

totoさん、

はいheart04
時々ガウってぶっ飛ばされながらもむくちゃんheart01のアルバだから誘う誘うsign01
Qちゃん?
アルバはQちゃんが好きだけど、
Qちゃんは…smile
プールでのんびり泳いでたらしいですhappy01

むくPさん、
いえいえ!
泳げるけどスイミングはそんなに好きでないアルバですから~
それよりグランドで鬼ごっこのほうがnotes
これが今年一番楽しいのならまだまだ続く~
きっと楽しい年になりますよshine
夏はまたまたプールですdog
カッパ隊長をお忘れなくwink

コメントを投稿