« 雪まつり!のはずが・・・ | メイン | 一足先にさくら咲く »

2017年1月14日 (土)

むくちゃんとデート♪の続き

 

芝生で駆けっこした後に、

rvcarで5分ほど走って次のデート場所へdash

Photo

ここは山や池があって、

運動不足解消にもってこいの場所。

ただ、

山道の脇に顔突っ込むと、

Photo_2

なんかの種がもれなくついてくるよsweat01

山頂で、

Photo_3

 

寒波の前で気温はそんなでもないけれど、

風がビュ~ビュ~typhoon

Photo_4

この山頂から山林を滑り降りる

ローラー滑り台があるの。

滑り台と言えばもちろん、

Photo_6

もちろんママが必死で阻止しましたよ。smile

もし200m滑ったら、

こんな感じだよ。

Photo_7

池の周りをぐるっと歩くと、

ママたちの万歩計ではこの日7キロ歩いてました。

坂道も含めてだよ。

Photo_8

この後、プール組と合流。

プールも、

Photo_9

水好きっ子たちは堪能したみたいconfident

Photo_10

帰りのSAのランでも

男子チームは大暴れnotes


YouTube: 三木SAのランで


Photo_11

この日のメンバーは

右から、

むく

こてつ

QP

アルバ

 

むくちゃんとはここでバイバイpaper

次は夏のプールで再会だよ。

楽しみに待ってるからね~wink

この日の行きの車中down

Photo_13

そして帰りはdown

Photo_15

みんな爆睡sleepy

こんな感じで、

と~っても楽しい一日でしたhappy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/421497/34029271

むくちゃんとデート♪の続きを参照しているブログ:

コメント

楽しかったね〜♪
なんかもはや遠い昔のことみたいだぁ…(笑)
今回は、雪遊びもできず、プールにも入れず、愛知オフ会もなくなり、帰りも…
なんか、ハプニングの連続だったよ(^^;)
でも、アルバっちと走れたことが一番楽しかったなぁ〜♪

今年の夏も一緒に泳げるように…
夏まで元気でガンバらなアカンね!!(笑)

なかやまむくさん、
本当にずっと前のことみたい!
アルバっちもいつもの野郎達とより熟女と遊べて喜んでたよheart04
むくちゃんがお江戸に帰る日から雪が降り出したよね~
でも夏のプールは大丈夫wink
かっぱ隊長とあひるさんも連れてきてね~

コメントを投稿