« 2017年1月 | メイン

2017年2月

2017年2月11日 (土)

一足先にさくら咲く

ここんとこずっとブログをアップしようとしてもシステムエラーgawk

昨夜も書けた!と思ってたのに消えちゃったりして…bearing

今日はアップできるかな?

書きたいこといっぱいあるのになぁ

気を取り直して、

今月のアルバっちは、

Photo

な~んと節分バンダナheart04

Photo_2

福、いっぱい呼んでね~happy01

そうそう、

Photo_3

小さく生まれた孫っち2号、

無事に退院してきましたchick

くっきり二重のeyeです。

眉毛無いけどね~happy02

そして、寒い中…

アルバっちのCDXのお受験でしたrock

張り切って一眼camera持ってたのに、

Photo_4

ボケボケ~sweat01

のりこ先生とウォーミングアップ。

Photo_5

ボケボケでも頑張ってる感は伝わってません?

Photo_6

悲しいことにじっと寒い中

お地蔵さんのごとく動かずに撮った動画もボケボケweep

でもね、のりこ先生の買い換えたばかりのiphone7でバッチリ記録されてましたgood

Photo_7

障害飛越で後ろ足をバン!とひっかけたり、

Photo_8

物品持来ではダンベルを銜えなおしたり、

輪飛びと棒飛びでは一回目の指示で飛ばなかったり、

Photo_9

指示されてから行動までに間があったり、

「前へ」では10m先まで行かずに立ち止まったり、

そんな細かいことあったけど、

前回のりこ先生の足を下すのが早かったと減点された足飛びは、

Photo_11

今回はバッチリできてました。

そして試験の結果は・・・

Photo_12

300点満点の296点で合格shine

丸2年試験勉強の成果、ばっちり出ました~scissors

帰り、カフェでプチ祝いheart04

Photo_13

アルバっちには、チキンロールrestaurant

チキンでお野菜を巻いてあるの。

Photo_14

よく頑張ったね、

えらいぞsign03

Photo_15

余生はゆっくり過ごしましょうかね~

いえいえ!

まだまだ元気いっぱいのアルバっち、

のりこ先生からの雪遊びのお誘いを待ってま~すnotes

そして昨日、

のりこ先生が私とアルバで試験のおさらいをさせてくれたよ。


YouTube: CDX終わってお母さんと復習

やっぱり「前へ」では10mには届かないcoldsweats01

今回の試験は20分以上。

試験に興味のある方、

アルバっちが何回お母さんを見たか数えたい方、

動画を早送りで見てね~down


YouTube: ついにCDX①



YouTube: ついにCDX②



YouTube: ついにCDX③


3月でこのeoブログのサービスが終了するそうです。

なので引っ越しを検討中です。

決まったらお知らせさせていただきま~すwink