お出かけ・旅 Feed

2014年10月21日 (火)

アロハ~♪

一昨日の夜に無事にハワイから帰ってきましたairplane

まだ時差ボケで頭が痛いですぅsweat01

台風19号のせいで3時間遅れで出発、到着して、迎えに来てくれたリムジン。

Photo

ではなく、

ずっとこの後ろに停まってたバスに乗り込んでホテルへbus

お部屋はオーシャンビューの11階。

Photo_2

パンケーキも熟成肉のステーキも食べたよ~delicious

ホテルの朝食も美味しかった。

特にフルーツheart04

Photo_3
ショッピングにプール。

ロミロミマッサージもsign01

そして部屋から見る花火shine

Photo_4

あっという間の4泊6日。

私達が帰る日からあっちは台風の影響でrain

たくさんラッキーなことがあった旅でしたhappy01

昨年、ロンドンへ行った時には

期待してたのに全く見つけられなかったオールドグッズ。

な~んとアラモアナでいっぱいGETできましたscissors

Photo_5

1番のお気に入りは可愛いこの子virgo

Photo_6

なんとオールドのジュエリーボックスなんですring

Photo_7

そしてアルバにお土産はここでdowndown

Photo_8

アルバっちの大好きな引っ張りっこロープと

歯ブラシゴリラちゃんnotes

Photo_9 

そんな事言う子にゴリラちゃんを頭に。

Photo_10

オヤツは好き嫌いがあるのでコレだけ~

Photo_11

良い匂いをいっぱい嗅いでから食べてました(笑)

Photo_12

お留守番中のアルバ byのりこ先生

Photo_13

お迎えの車の後部座席全部アルバのエリアだったのに、いつもの場所(助手席の後ろ)でいつもの箱に入ってるみたいに小さくなってるアルバっち。

 

Photo_14

お泊り最後はこてつも一緒notes

さみしくてお手手を舐めることなく帰ってきましたwink

帰ってきたばかりだけど、

ハワイ、また行きたいな~confidentheart04

 

2011年7月29日 (金)

今年の夏旅はちょっぴりセレブ?!

今週の火曜日から2泊3日、

鳥羽に行ってきましたrvcardash

お父やんのnewrvcarでGOsign01

お宿は2カ月ほど前にネットで私が選んだ、「THE EARTH」。

自分のためのお誕生日プレゼントwinksign01

Photo

なんとテラスに露天風呂付き~

Photo_2

さっそく入ってるしsweat01

Photo_3

そして、

なんと、

Photo_4

ここで夜景を見ながらお食事しましたrestaurant

メインディッシュは、この隣のキッチンで仕上げてアツアツをいただきました。

1日目はアワビのバター焼きだよheart

Photo_5

あまり観光は好きでない夫婦(特にお父やん)なので、のんびりした旅。

賢島でレトロな一角downdown

Photo_6

Photo_7

なんか昭和を感じますね~

そして、女性の願い事をひとつかなえてもらえる石神さんへ。

Photo_8

ここは今はやりのパワースポットだそうですよshine

英虞湾や鳥羽湾の遊覧船に乗って潮風を感じて・・・

でも私が一番お気に入りの場所は、

鳥羽水族館ですhappy01

子供のころからペンギンやイルカが好きだったので、今回も飽きることなく水槽の中を楽しんで見ていました。

アシカ、トド、ジュゴン、ラッコ・・・

なんかどの子を見てもうちのアルバになんか似てるんですよね~

特に、

Photo_9

ほら、この子達notes

Photo_10

隅っこ好きのとこなんてソックリcoldsweats01

Photo_11

でね、

実は今回なんと私は2回も水族館に行ったのです。

本当はお伊勢さんに参拝しておかげ横丁に行くはずだった3日目の予定をあっさりと水族館に変更させたのは、

なんと、

と~っても

ラブリーでユーモラスな

彼なんですwinksign03

Photo_12

500キロを超す巨体で、

なんともチャーミングな芸heart01heart04

一発芸の「おやじ」down

Photo_13

ポッコリお腹をタプタプ叩いてる姿にウケる~happy01

そして、いい音で投げキッスkissmark


YouTube: セイウチの投げキッス♪

そして、見習わなければいけないsign02


YouTube: セイウチの腹筋!

まだまだ小技がいっぱいで観客を思いっきり楽しませてくれましたgood

そして、うちの可愛いアルバっちは・・・

のり子先生とこにお泊りしていましたcoldsweats01

Photo_14

こんなお利口さんへのお土産は、

ホテルに置いてくれていたウエルカムフルーツnote

Photo_15

Photo_16

うれしいかいwinksign02