ショッピング Feed

2014年8月 4日 (月)

この夏に見つけたもの

今日、コストコで見つけたもの・・・

Photo

ヴィヴィアンウエストウッドの眼鏡heart02

Photo_2

渋いオレンジです。

本当は度が入ったサングラスを捜してたんだけど、

どうしても欲しくて買っちゃいましたcoldsweats01

このフレームにレンズをつけて13,800円。

お買いものしてる間にでき上がってこれをかけて帰ってきました。

先週はコーヒーを買いに寄ったショップで、

Photo_3

凄く奇麗な色のステンレスの2層構造のルンゴカップを見つけ、悩んだ挙句に全色お買い上げ~heart04

2客セットだから10客だよwink

ビーズ教室の時にちょうど良いかな・・・

保温効果もあるので美味しくゆっくり楽しめますscissors

どちらもそんなに高価なモノではないけれど、

なんだか生活を楽しくしてくれるモノに久々に出会えた感じ?

大げさかもしれないけど日常を豊かにしてくれてますhappy01

オヤツの中ではこれdown

Photo_4

都こんぶはきらいだけど、

この茎わかめはハマりましたdelicious

低カロリーで食物繊維たっぷりsign01

食後にbeerのあてにいただいてますぅgood

アルバっちはこのお酢の匂いで飛んで逃げちゃうsmile

Photo_5

スネオ君にはね・・・

Photo_6

がんばって泳ごうねfish

2014年7月17日 (木)

コストコでクールなお土産見っけ~

午後、コストコにふら~りと行ってきましたrvcardash

今日初コストコだった友人をガイド。

友人は楽しそうにカートいっぱいのお買いもの。

私は食料品目当てだったんだけど、

アルバへのクールなお土産を見つけたぁnotes

Photo_2

約、90cm×120cmのクールマットです。

Photo_3

ジェルマットにカバーがついて2、998円sign01

カバーはベージュ、ブラウン、グリーンがあってアルバにはブラウンを選びました。

Photo_4

私も寝ころんでみたらヒンヤリ気持ち良いのhappy01

アルバもおとなしく伏せてTVtv見てたよ~

Photo_5

早速2階の寝室に敷いてみました。

これで今年の熱帯夜は乗り切れるかな?

2013年12月19日 (木)

たぶん今年最後のコストコ~

 

美容室の予約が午前中だと思ってたら、お昼過ぎからだったことに気づき、朝はコストコへGOrvcardash

前回買って良かった、USAサイズのロンTが欲しかったんだけどもう売り切れbearing

ユニクロでLサイズの私がなんとUSAサイズでは「S」なんですよ~wink

まだ冬休みになってないのに、人だらけのコストコで20分で買って来たモノは…

Photo
これらは今回初めて買ったもの。

バブは72個入ってクーポンで300円引きで1600円ほど。

安くない?

トイレに流せるウエットティッシュは60枚入りが10個で1700円しなかった。

ザクロジュースは果汁100%だよ。

ポリフェノールたっぷりで抗酸化作用があって女子力アップgood

トマトチップはいつも買ってる牛蒡チップと同じ会社だったので美味しいかなheart02 

パネトーネは昨年味見して美味しかったので太るの覚悟で買っちゃったpig

「あまおう」は出たら必ず買うアルバっちと私のおやつだよんsign01

今年初の「あまおう」、楽しみだね~

Photo_2

これ以外にもいつも買うものを買ってサッと帰ってきました。

コストコは欲しいものがいつもあるとは限らないので、

「見つけたら買う」が鉄則ですねsmile

何回来てもわくわくのワンダーランドですshine