マニアック Feed

2012年1月26日 (木)

ちゃんとできるもん!

今日トリミングだったアルバっちdog

Photo

可愛いエクステつけて帰ってきましたよnote

Photo_2

インディアンみたいな~shine

先週は福井に行ってたの~snowsnowboardspa

と~ぜんアルバっちはのりこ先生とこにお泊り。

偶然にもQちゃんがその前日からお泊りで…

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Qちゃんには気の毒だけれど、

アルバは私がいなくても、ちっともさみしくなかったようですcoldsweats01

ランにも連れて行ってもらったしね・・・

Photo_6

Photo_7

ただ、こんな時に限ってたこ焼き地方は42日ぶり?の雨rainで、

Photo_8

それとTVを見せてもらえなかった以外は、とっても楽しいお泊りだったようです。

上の6枚の写真は最近 mobilephoneiphone4sに買い替えたのりこ先生が送ってくれた写メです。smile

のりこ先生のブログにその時の詳細とむくちゃんが出演してますので見てね~heart02

そして、ここ3日ほど私はウイルス性胃腸炎で寝込んでいました。

ほとんど食べられなくてちょっと体重が減ったと思いきや、お正月からこっち食べてばかりいたので元の体重に戻っただけでしたbleah

私とは違い元気ぱんぱんのアルバっち。

やっぱりこんな時はのりこ先生にお願いしようconfident

ってことで、お勉強はうちの近所の公園に連れっていただきました。

そこで、こんなことができるようになって帰ってきましたよ~


YouTube: あるば滑り台2.wmv

いろんな事がいっぱいできるようになったらいいねwink

のりこ先生、いつもいつもアルバのお守を頼んでごめんね~sweat01

でも先生のおかげで旅行も病気もできるんですsmile

Photo_9

2009年7月27日 (月)

雨のランでお勉強がんばる~

Photo

まだ梅雨が明けないアルバ地方。

九州や中部地方には大きな被害がでています。

岩国にアイスどんの弟達がいるので他人事は思えないよ~

そんな中、今日はアルバの訓練の日。

きっとランはびしょびしょだろうととっておきのアイスどんの

ファーストTシャツをアルバに着せてみました。

Photo_2

う~ん、これは確かアイスどんが10ヶ月の時に買ったもの。

Photo_3

今3カ月のアルバに着せてもおかしくないぞ~sweat01

どんだけデカいねん!

この坊主は~coldsweats02

この雨の中、ランでアルバのお勉強でした。

Photo_4

幸い雨が上がったので外でできました。

ただし地面はビチョビチョだよ~

「伏せ」「あと」「おいで」などチビッ子アルバにはまだむつかしい事も

先生は楽しくおいしいご褒美で上手く指導してくれます。

ただ、このデカいおチビはテンションが上がるとね・・・

Photo_5

その後も

Photo_6

まったく~bearing

でも先生が数回ア~ッpoutって怒ったらカプッは止めました。

1時間半のお勉強が終わったら、

Photo_7

アルバ、がんばったね!

えらいぞ!

Photo_8

お勉強が終わってデッキに上がったら、ちょうど帰ろうとしてた

ワン友と遭遇して無理やり遊んでもらうアルバ。

Photo_9

雨が降る前に帰りたいよね~

ごめんねsign01

今日もやりたい放題のアルバっち、車に乗ったら

Photo_10

winkそうだろうね~

おやすみアルバ。

帰ったらごはんだよ~heart04